(/・ω・)/

 

 

おはようございます☀

今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

行って来ました!念願のX‘masDisney🎄☆

朝7時には舞浜駅に着いている予定でしたが

起床して時計を見たら7時45分という最悪なスタート・・・😢

 

結局着いたのは10時過ぎでどのアトラクションも激混み( ˘ω˘ )やっちまった( ˘ω˘ )

 

ファストパスも3つしか取れなくて、人気のものは午前中には終了してました。(笑)

でも思ってたほど乗り物乗れたので遅刻もチャラ!(^^)!←

 

いつもは面白みに欠けるキャラクターの被り物をする私ですが

今回はリトルグリーメンで攻めてみました💜ww

%e3%81%a7%e3%81%88%e3%81%88%e3%81%88

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで宇宙人👽w

変顔してるので隠しときますw

 

 

ほんっとに誰とも被らなかった・・・( ˘ω˘ )

私たち以外誰もリトルグリーメン被ってないのですごく目立つんですよね(笑)

 

どこ並んでも

どんなに人混みでも

すぐに見つかる

 

 

この一枚目の写真に隠れているので探してみてください

%e3%81%a7%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%84

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです。

 

 

 

%e3%81%a7%e3%81%a7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手とはぐれることのない素晴らしい被り物です。w

みなさんも是非これをかぶってみて下さい(笑)

 

 

はじめてのXmasDisneyでしたが

雰囲気良し◎

夜景良し◎

%e3%81%a7%e3%81%8d

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおすすめです♥♥

 

 

最後にテッドの可愛い写真で今日の更新おわります♥

 

%e3%81%a7%e3%81%83

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずかですが、悔いなく楽しみましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください