おはようございます(^^)

今日の朝はどんより曇り空ですね[:しょんぼり:]

やっとこの時季らしい寒さになってきました[:ふぅ〜ん:]
朝起きるのが本当につらいですね[:!:]

本日はyuzukoが担当します。

今年も残り半月きりましたね・・・・

毎年yuzukoは年が明けるとその年の目標などを友達とお互いに話したりします[:ニコニコ:]
今年は以前から目標として掲げていたことがやっと実行できたのでとてもうれしいです[:!:]

毎年なかなか実行できずに年が明けてしまったのですが、今年は一歩前進できたかなと思います(^_^)/

来年も新たな目標を決めてがんばりたいと思います[:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください