今年も残りあと少し・・・

 

みなさまこんにちは(´-`*)★ 

寒くて本当にベットから出られない・・・

本日ブログ担当ゆかです💓

昨日でクリスマスは終わりましたね!!

今日朝SNS観たらみんなクリスマスの事で、

沢山の更新をしていました🎄

私もクリスマスケーキ食べました~🎂

ishihara

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家族にGAPのパーカーをプレゼントしました🎁

凄い喜んでくれました!!!

ishiharafam

 

 

 

 

 

 

ママはスッピンだったので・・・

あーそしてあっという間に年末・・・

そしてお正月・・・早すぎますね・・・🎍

今年を振り返ると本当に色々な事があったなっとつくづく感じます(゜-゜)

来年はどんな年になるのかなぁ~?

とりあえず今年のカウントダウンも友達と過ごします💓

今年は浅草寺で٩( ”ω” )و!!

話は変わりますが、予約が少しずつ今混んできています・・・👭🚘

来年のスケジュールわかる方はお早めに予約をお取りください!!

では最後に去年の忘年会の写真で終わります

 

bounennkai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください