訳してPPです

おはようございます
フロントスタッフのりえです

天気がいいですね

今日もADSはいつもと変わらず
爽やかにみなさん働いています

昨日、お友達4人と一人暮らししている
友達家でお泊り会とパジャマパーティーしました

パジャマパーティーとは1人1人がパジャマを買って
皆、誰がどんなパジャマ買ったかは知りません

それを、くじで引きで当たったパジャマを着てその晩
楽しくわいわいお泊り会をするのがパジャマパーティーです

パジャマをくじ引きで交換はわくわくしますが
4人の中で1人だけ、センスのない子がいるんです

その子の買ってきたパジャマは見るまでもなく
ダサく嫌な予感がするんです

皆くじでドキドキです
結果私はダサいパジャマに当たらなかったですが
当たってしまった子は発狂してました

ラッピングを開け中を見たらくそださい
そのダサいパジャマがこちら


まだ写メはましです。本物は変な光沢で
シルク生地でとにかください
ルパン三世の衣装とか私なら着れない、いや、きない
何年代の演歌歌手の衣装だよって爆笑しながら
散々言われてました

あとのパジャマはかわいいです

わいわいたのしい夜でした
みなさんも友人とパジャマパーティー
是非やってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください