肉肉肉♥

 

今日の担当はしまっちです(*’ω’*)♥♥

毎日寒いですね・・・

いま震えてて、この冬どう乗り切るのか・・・・

教習生のみなさまも

お家に帰ったら手洗い、うがいは

きちんとして元気よく教習所に

通いましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾www

 

 

最近週1ペースで焼肉食べてます。

なんなら日曜日も良いお肉食べて

明日も焼肉…そろそろ太る( ;∀;)(笑)

 

足立区は美味しい焼肉やさんかなり多いと

思います。

これはきっとみんな同じとこで

仕入れてるのかな??(笑)

うちの周りはどこもかしこも美味しすぎます!!!!!

でもこの間食べにいったのはちょっと贅沢に

西麻布の‘‘うしごろ‘‘ってお店にいきました(/・ω・)/

あー‘‘極みのタン‘‘やばかったな~(*’ω’*)

nikuniku

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください