WI-FI

みなさまこんにちは(*’▽’)ノ☆★

本日ブログ担当のゆかです!!

起きるの毎日辛すぎてベットから出れない・・・

ところで皆さま(*’▽’)!!!

ADSにはフリーWI-FIがあるのです

ところどころにこちらが貼ってあります(´-`*)

是非使って下さいーーー!!!!

4444

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日友達のLIVEに地元の皆で行って来ました🎤🎶

4442

 

4443

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー1周年記念!!!(゜-゜)

来年もまたアルバム出すみたいで今から楽しみ

小学校から知っている子なんですが、

小さいころからの夢で頑張っている姿にみんなで感動( ;∀;)

しかも私たちは関係者チケットで、最前列で観れました!!

そのあとはお店を予約していたので友達の誕生日会

4439

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した休日でした(*´▽`*)!

 

では最後にしまっちと

あやのちゃんブログに便乗スノー写メ

4440

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください