初めての!

 

皆さん、こんにちは(´-`*)!

本日ブログ担当は~あやのです!

今日もいい天気!夜は雨みたいですが、、、

 

お休みの日に

木更津のアウトレットとドイツ村に行って来ました~🚘

渋滞する前に行こうということで、朝は9時前に家を出て

お店があく前にちゃんとつきました(゚∀゚)!

やっぱり、遠出をするなら早めに出る方がいいですね!

渋滞にまきこまれたら、、、せっかくのお休みが台無しになってしまう。

それよりも

アウトレットっていいですね!!天気も良く

買いたいものも買えたので、だいぶ満足❤

日曜日にしてはスカスカでした!ラッキー♪

欲しいものを買ったときって、とっても幸せですよね...❤

まだまだ買い物したい!ですが、そろそろ少しおさえます。

そして、初めての!ドイツ村!イルミネーション!

早めに行ってご飯を食べ、光る瞬間を待っていました(*’▽’)

寒い中、いつ光るかなと待っている時はも~わくわく♪

お目当てだった、光る飴もあったので買いました~🍭✨✨

dd

 

 

 

 

 

 

 

かわいいくて食べれなかったのは秘密で。。。

イルミネーション本当にきれいでした( ;∀;)

d

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいな。次は違う所もいいな~♡

次のお休みは、カフェに行ってきます~

晴れますように。。。🙏

 

今日も一日頑張りましょう!

ADSスタッフ笑顔でお待ちしております(*‘ω‘ *)♥

昨日、仕事終わりに

ありさんとラーメン🍜食べに行った時の写真!☆

ddd

 

 

 

 

 

 

SNOWで笑いすぎて涙でました👏( ;∀;)

 

おわり🐇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください