Christmas decoration🎄🎁🎂🎅🍗

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんお久しぶりです🌞Hi

もうすぐクリスマスですねー🎄🎁🎂🎅🍗

とくに何もなくても楽しみです!笑

 

みなさんイルミネーション観に行きましたか??

私は行きたいところがありすぎて

全部行けなそうです…いや、頑張ります✊

 

教習の予約もだんだん取りにくくなってきました😢

ご予定の分かる方は早めの予約をお勧めします🚙

 

足立自動車学校の年末年始の営業ですが

~12月28日 通常営業

12月29日 17時まで営業

12月30~1月4日 お休み

 

なので年始は1/5~の営業です。

 

※1/5に技能予約をしている方のキャンセル変更は

12/29の17時までとなりますので、十分注意してください。

 

では本題へ

昨日Offだったので、お家で過ごしました🏠

Momとクリスマスデコレーションの

お買い物をしに行って…

2

 

 

 

 

 

 

お家をクリスマス仕様へ🎄🎅

 

前のブログでRoom tourした時は

かなり夏仕様だったので

お部屋のデコレーションをやっと変えました!

実はHalloweenの時も

ちゃっかり🎃飾ったりしたてました。

でも期間が短くて写真撮るのも忘れていたので

UP出来ませんが。笑

 

3

 

 

 

 

 

 

 

購入品をベッドにバーンとして

部屋を片付けつつそれぞれ配置していって

9

 

 

 

 

 

 

 

このゴールドのツリーキャンドル

可愛くて速攻カート行でした笑

6

 

 

 

 

 

 

これ知っていますか?

海外の女の子のお部屋にはだいたいあるってくらい

たくさんの子がもってる

イカみたいな形のマルチファー?

ソファーや床やベッドやどんな所にもひけちゃいます!

特に使い道ないけど買いました笑

 

そしてついに

クリスマスツリー完成🎄💗

8

 

 

 

 

 

 

けっこうおっきめです!

 

5

 

 

 

 

 

 

今年はてっぺんの☆と

オーナメントを買い足しました👧💘

4

 

 

 

 

 

 

きらきらで本当に癒しです✨✨

キャンドルとかガラスとか

光ったりラメラメだったり

そーゆーのが大好きです🎡

 

玄関にもリースを飾ってGood🎅👍

7

 

 

 

 

 

 

 

大好きなクリスマスに包まれて生活する

この期間が最高に大好きです💘💘

 

 

では最後にこの前お土産で頂いた

スタバのご当地限定タンブラーが

ちょっとクリスマスぽかったので📷

1

 

 

 

 

 

 

 

See You👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください