M-1とM-2

こんにちは。

 

前回M-1の話をしましたが

友達に結果を言われてプチ喧嘩になりました。笑

べっちです。

 

銀シャリさんおめでとう!!

20161204-00000120-dal-000-11-view

 

 

 

 

 

最後の戦い、個人的には和牛さんが

面白かったのですが残念です。

20161204-00000117-dal-000-4-view

 

 

 

 

このコンビは敗者復活からです。

 

ただ”漫才”ってなるとやっぱり銀シャリさんなのかなー

って思ったりもしました。

審査員の人達の言う通り最後はどのコンビも

面白かったです(´・ω・)

どのコンビが優勝しても良かったです♥

 

敗者復活で大好きな『ミキ』は惜しくも2位でした( ;∀;)

敗者復活の結果も知っていたのですが

まさか2位とはっ!!♥

和牛さんには勝てませんね。

なかなか名前が上がらなくてすんごいドキドキしました。笑

どんどん有名になってしまうのね(ノД`)・゜・。

嬉しいような悲しいような。

きっと大阪の方のが悲しいんだろーなー

 

そしてM-2観ましたか?

事務所の坂本次長に『絶対観た方がいいよ』と言われ

観てみると久しぶりに息できないほどに

大笑いしました。

劇団ひとりまじ天才。笑

cy1xo30usae2aat

 

 

 

 

夜中の2時に観ていましたが

笑いすぎてお母さんが

『寝れなかった』と言っていたほど笑いました。

 

ほんとに笑神様だと思いましたもん。

来年も絶対エントリーされるな。笑

 

と今回もお笑い芸人の話になってしまい

すいません。笑

芸人好き、テレビ好き。

べっちでした。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください