みなさんこんにちは!ことねです( ˘ω˘)スヤァ

 

特に夜更かししたわけではないのですが相変わらず眠気が…”(-“”-)”

闘っております眠気と”(-“”-)”

ですがお休みの前日の夜ってなんでか早く寝たくありません。

なんかもったいない気がして(笑)

なのでいつもたまってるテレビを見るか予定の合う友達とどこか行ったりしてるんですが

結局何していても寝てしまいます。(笑)

なら初めからおとなしく家で寝ろよ…(; ・`д・´)

って感じですね(笑)

分かってるんです。。。。!

分かっているけど。。!!!

 

(笑)

 

最近また焼肉食べに行きました🍖

今回は、よろにく という焼肉屋さん

 

お肉がとろけるってこのことを言うのか…

 

生まれて初めてこの意味が分かった気がします(笑)

 

558

 

 

 

 

 

556

 

 

 

 

 

554

 

 

 

 

 

お肉自分で焼きません。

すべてお店の方が焼いてくれて一つ一つ食べ方とか説明してくれます。

食べたらお肉とろけます。

 

557

 

 

 

 

 

かき氷めちゃめちゃおいし🍨

しろくま味とほうじ茶味

 

 

それもそのはずお1人様1万円ほどいたします。

そのぐらいするご飯なんて今まで食べに行ったことありません( ;∀;)

私も少しは大人になれたのでしょうか…”(-“”-)”(笑)

人生であとまた1回は行きたいなあ

いや!あと3回くらい。。。!(笑)(笑)(笑)

とりあえず他の焼肉屋さんに行けなくなるぐらいおいしかった!最高でした!♡

 

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください