ツリーのお話。

雨の中教習に来て下さった
教習生のみなさん。
毎日本当にお疲れ様です[:きのこレッド:]

昨日すごい寒かったですね[:冷や汗:]

あまりの寒さに
仕事帰り ものすごい勢いで帰宅した
フロントスタッフ misuzu です[:雪:]

もうすぐクリスマスですね〜[:リース:]

ADSにも大きなツリーが登場しましたよ[:ツリー:][:ハート:]

というわけで
おきまり べっち先輩とゆかっちに
ツリーの前でポーズを決めてもらいました♪♪

朝早くから
半ば強引に撮影をお願いしたところ・・・

べっちの一言。

『顔はれてるんですけどいいですか??』

はれてる顔も大好きだぜいっ[:ハート:][:ハート:]

の1枚[:ときめき:]

いつも通り とってもチャーミングな
お2人でした[:さくらんぼ:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください