雨だー

 

 今日はあいにくの雨で気分も最悪です(/_;)
 今日のブログの担当はフロントスタッフのゆかが
 書きたいとおもいます♪
 

 

 先日ゆかのおばあちゃんが古希を迎えました!
 なので親戚であつまり、
 品川プリンスホテルにいき、
 お食事会をしました!

 

 ゆかはおばあちゃんには、
 バーバリーのタオルセット、
 あと花束をあげました(^_^)/

 すごい感動していて
 あげてよかったなと改めておもいました(^O^)

 小さい頃からおばあちゃんが大好きなので
 これからもずっと長いいきしてほしいなと思いました♪
 そしていまでも働いてるので
 これからも健康で病気ひとつしない
 ゆかにとっての自慢のおばあちゃんで
 いてほしいです(^_^)/

 あとあと昨日うちのパパがお誕生日を
 迎えたのでプレゼントをあげました!
 パパだけにあげたのはかわいそうだったので、
 ママにもあげたら2人とも
 とっても喜んでくれました!

 

 私は買った時から、すぐにあげたいなと
 思ってたので気持ちもすっきりしました♪

 今日は2人にご飯連れてくつもりです(*^_^*)

 

 ちょっとずつでもこれからも
 親孝行していきたいとおもいます!!!!!!!!

 以上石原でした〜!

 最後に自分のいえの話しばっかですいません<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください