雨・・・

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)

最近雨が降ったり、雪が降ったり天気が悪いですね・・・😢

私は雪の日おやすみだったのですが、

外出て車で出かけようとしたら・・・

少し積もってました(;゚Д゚)

mark2

 

 

 

 

 

 

 

 

雪落とすの手が冷たくなって寒かった—————–

こういう時期は鍋食べたいな~

話は変わりますが今日はべっち先輩の誕生日ーーー🎂

本当に本当におめでとうございますー

何歳かはあえて書きません(笑)

でも何年経ってもそのままで変わらないべっち先輩が羨ましい

こちら約3年前⇩

yuybe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが最近の写真⇩

yukabebe

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛くて明るくてADSの看板のべっち先輩!

これからも迷惑かけること沢山あると思いますが、

よろしくお願いします( ;∀;)。。。

そして今日はこのブログでもよく出てくる漢気メンバーで

仕事終わったら毎年恒例BIRTHDAY会します!!

プレゼント喜んでくれるといいな~(*´ω`)

いま携帯で写真を見返したらほぼべっち先輩との写メは、

ディズニーでした🐭ww

何回一緒に行ったんだろう・・・

たぶんお互いの家にお揃いのTシャツ何枚あるのだろうw

では最後にADS集合写真です

evriwan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください