前撮り・・

 

 

 

こんにちわ!今日の担当りかです(/・ω・)/

 

行って来ました!成人式の前撮り!

感想は、苦しい!眠い!お腹すく!顔がひきつる!です・・・(笑)

100枚以上の撮影と色々なポージング、カメラマンの無茶振りでくたくたでした( ;∀;)

それをこなしてるモデルさんすごい🙍

撮った写真は年末に届くみたいなので楽しみです♡

撮影風景はこんな感じでした(お母さんに撮られてた)

 

%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a

 

 

 

 

 

 

 

 

ふてぶてしい顔w

やっともうすぐ成人式だ!っていう実感わいてきました٩( ”ω” )و

たのしみです٩( ”ω” )و

 

 

あとはこの前のお休みの日に同期のありさんもブログに書いてた

ソーセージパーティー観に行きました~~!(笑)

東京だと六本木にしかないのでわざわざ六本木まで・・(゜-゜)

もう公開されてから日が経つので、ありさんの時ほど混んでなかったです!

%e3%81%be

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に15禁なのでしょうか??と疑うほどグレーゾーンでした(笑)

映画館の中ってシーンとしているイメージですが、そんなことなくて・・・

逆に笑い声でにぎやかでしたね(笑)

字幕版しかないんですが、余裕で楽しめました✌

気になっている方!ぜひぜひ😪✌

 

 

 

では今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください