こんにちは😊ことねです!

最近、仕事や遊びから帰ってきてそのまますぐ寝てしまう…

これが習慣になってしまう前に直さなきゃ…

 

もうすぐ11月も終わって12月ですね

そしてクリスマスが終わればあっという間に今年も終わって新年迎えますね。。。

1年ってこんなに早いのか。。。

なんか趣味とか新しい事見つけたいなあ

と思う今日この頃です。(笑)

 

最近といえば、9月10月11月とこの時期は友達の誕生日が多い!

なので友達に沢山会えてます!嬉しい(”Д”)♡

ついこの前もお祝いしてきました

「ともさんかく」という焼肉屋さん知ってますか?

そこに食べに行ったんですがめちゃくちゃうまい!!!!!(笑)

牛タンがすんごくおいしくて肉寿司とかもあるんです!

あーもう一回食べたい。。。。。

92

 

 

 

 

 

888547

 

 

 

 

 

 

 

写真みるだけでお腹空く。。。

 

プレゼントも喜んでくれました🎁

 

 

791

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今すごく観たいものがあります

35

 

 

 

 

 

 

 

 

観た過ぎて予告編何回も観ました!

来年の3月からなのでまだまだですが予告編みるだけでわくわくします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

 

57

 

 

 

651

 

 

 

 

 

それでは今日も残り頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください