SAMUI❄❄

 

今日の担当はしまっちです(*”ω”*)♡♡

昨日は雪が降りましたね⛄ (全然嬉しくない)

今日NEWSでやってました。

雪の時の事故は降ったその日ではなくて、

その次の日のが事故が多いんですって(;゚Д゚)

 

なので危ないのは今日です!!!!!!

地面が凍結して昨日よりもつるつるなので

本当に気をつけて下さい🙏(自分も)

 

結構お問合せが多いのが

雪の日に’’教習はありますか’’

ほぼやってます!!!(*”ω”*)(笑)

でも不安だったらお電話ください。

すっごい大雪じゃない限りは

通常営業してます(/・ω・)/

 

kakakakakaka

 

 

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう(*‘∀‘)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください