初雪~⛄❄*。

 

こんにちは!

本日のブログ担当は、、、あやのです(゚∀゚)/

冬!寒い!雪!

何日か前くらいから、24日は雪と聞いていて

私は絶対に降らないと思い込んでいました!

(何を根拠に思っていたのかは分かりませんが…笑₎

朝起きて、雪降ってるよ~と言われても信じないくらい

まだ、降るわけがないと言いながら窓を開け、、、

外を見たら、、、降ってるじゃないかー!!!(゚Д゚;)オーイ

kokoko

 

 

 

 

 

 

なんてこと。

東京で11月に初雪が観測されるのは、54年ぶりで

かなり早い初雪みたいですね!そう考えると、すごいですよね👀!!!

この事を家族で話してたんですけど

お姉ちゃんが、ボソッと!54年ぶりじゃ

お母さんもまだ生まれてないからすごいね~と言いました。。。

その時のお母さんの顔は、まさにこんなでした(笑) ⇨ ( ̄д ̄)

その顔を見て

思わず笑ってしまいましたw

そんな私のお姉ちゃん!

明日、誕生日なので夜

皆でご飯でも食べに行こうかなと、、、

ちなみにプレゼントはもう渡してあります✌

今年は、ネックレスをプレゼントしたのですが

とっても喜んでくれたので良かったです( ˘ω˘ )👏

あとは、ケーキをとりに行けばOK👌何も知らない。お姉ちゃん(笑)

こーゆーのって、楽しいですよね(*”ω”*)

今のコーラ知っていますか?

ko

 

 

 

 

 

 

 

ラベルが!!!じゃん!

koko

 

 

 

 

 

 

 

リボンになるんですよ~🎀♡可愛い♡

昨日は、仕事終わってから友達と大鷲神社のお祭り行きました🚴

いろいろ食べて、いっぱい話して

久しぶりに色んな人に会えて、すごく楽しかったです♥

kokokoko

 

 

 

 

 

 

 

今日も安全運転で教習頑張ってください🚙☆

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください