こう見えて女子やねん・・・?

おはようございます

毎年、NIVEAのCMで使われる曲って

いい曲ばっかりですよね(*’ω’*)

べっちです。

絶対ダウンロードしますもん。笑

 

そういえば最近原宿に行って

女子みたなことしてみました。

クレープ食べてみた。笑

img_20161118_003308

 

 

 

 

 

 

 

全部食べられないのはわかってます、

半分だけ食べられれば満足なのです。

でも半分クレープなんて売ってないわけで。

最後の一口は・・・

さようなら。

もう1年は食べなくていいかな(-_-;)

 

そして新しくできたディズニーストアに

行ったことがなかったので

少し見にいってみると

かわいいツムツム達がお出迎え

img_20161117_134046

 

 

 

 

 

 

パステルカラーだし可愛さ倍増でしたー( ;∀;)

全部揃えてお部屋に飾ったら可愛いんだろーなー!

 

・・・でもお金がかかりそう。笑

やーめた。笑

 

 

で帰って妹と変なアプリで遊んでみた。

1477311043853

 

 

 

 

なんだか愛くるしくないですか?

お気に入りの一枚になりました。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください