HBD🎂

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちはー🌞

もうディズニーに行きたくて行きたくて行きたくて

毎日頭の中がディズニーでいっぱいの私です。

大好きな大好きなクリスマスディズニー🎄🎁🎅🍗❄🏰

 

そういえば

今朝の地震大丈夫でしたか??

私、地震にかなり敏感なので速攻飛び起きました😨😨

しかも長い時間大きく揺れていましたよね!

3.11を思い出してすっごく怖かったです。

 

福島県のほうは

昼過ぎくらいまで津波警報が出ていました。

自然の力は本当に恐ろしいので

警報が解除されても

余震など、くれぐれも注意して下さい!

 

 

そして!!

今日11月22日は現在休暇中の

フロントスタッフ山谷さんのお誕生日~🎂

Happy BirthDay♥山谷さん♥

42

 

 

 

 

 

 

 

いつも私たちのお世話して下さる

優しい優しい山谷さん😢💘

山谷さんにとって最高に素敵な1日になりますように👼

 

 

最後に最近のお話📣

最近とっても充実していました!

高校の友達に良いペースで会えたり

スクールのリニューアルで1ヶ月ほどお休みだった英会話が

おしゃれな新校舎で復活したり

Momと岩盤浴へいったり

友達と岩盤浴へいったり(笑)

同期で初呑みへ行ったりと…

楽しいことが沢山あると頑張れるタイプです👩💗笑

 

こちらはこの間

先輩に連れて行ってもらった時のです!

お店が料亭みたいで

何か店内に川が流れていたり

橋があったりすごかったです。笑

2

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

念願の大好きなもつ鍋や肉寿司

最高でした~!!

ワイン🍷がとっても美味しくて

1人でボトル1本空けてしまって

若干引き気味の先輩でした。

 

…👿笑

 

そんな最近の出来事でした!

 

まとまりないですが今回はこの辺で🙌

 

Good Bye👐

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください