紅葉🌳

みなさんこんにちは(*”ω”*)

今日の担当はみづきです!(゚∀゚)

 

11月も後半になっていよいよ

今年も約1か月でおわりです(;゚Д゚)(;゚Д゚)

早かったような、長かったような、、、( ˘ω˘ )

最近すごく寒いので早く冬終われ~と毎日思っています( ;∀;)( ;∀;)

 

みなさんは紅葉みに行きましたか~?

埼玉や栃木などは今頃が見ごろみたいですね(/・ω・)/

私は来週のお休みに紅葉見に行ってきます🚘♡

nn

 

 

 

 

 

 

 

防寒対策バッチリして行こうと思います🌞🌞

 

話は変わりますが、たびたび登場する山本検定員🐱

この前のお休みにまたお魚を釣ったみたいで🎣!

お刺身にして持ってきてくれました🙌🙌♡

ppp

 

 

 

 

 

 

クオリティが高い!(”Д”)

身もしっかりしていて、すごくおいしかったです(*’ω’*)

また釣りに行きたいと思います~(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください