最近ハマっていること

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)

本日ブログ担当ゆかです🌟

突然ですが最近ハマっていることを紹介します!

まずはバッティングセンター

いつもいってるのは川口の方なのですが、

この間は浅草のバッティングセンターに行きました٩( ”ω” )و

友達と何人かでいつも行くのですがバットにボールが当たるとかなり気持ちい♡

多い時は10人くらいで車2台で行きます・・・(笑)

バッティングセンターはかなりストレス発散!!!

1120

 

 

 

 

 

 

 

 

次にハマってるのは車の運転🚘

自分の車でいる空間が何だか好きで最近色んなところに出かけています( ˘ω˘ )

もちろん安全運転です🚘

最近車にR2‐D2も一緒に載っています💓

1120000

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い(゚∀゚)!!!!!!!

あとは最近ハマっているふりかけー!!

112000

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で買ったのですが私的にはカラムーチョのが好きです(*´▽`*)!

もちろん昨日の夜ごはんにもかけました💓

最後に18歳から一度もやめたことありません!ネイル

11200

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いですが先取りでクリスマスネイルにしました🎄

では今日も一日頑張ります!!

あーーーディズニー行きたいなーーーーー🐭🏰

ちなみにこのチケット5枚は漢気でのやつです・・・(笑)

deki

最近ハマっていること」への1件のフィードバック

  1. ???

    バッティングセンター良いですよ~
    サンドバック叩くのも良いですよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください