さむい

 はいっみなさん
 お久しぶりです 相さまです☆

 最近は食べても食べても
 お腹が空いて困ってます…[:モゴモゴ:]

 冬眠する前に貯えとかなきゃっ[:ハート:]

 そんなこんなで今日のお昼ご飯[:嬉しい:][:ディナー:]

 今日は出前をとりました!

 写真を撮り忘れてしまって
 食べかけですが…(笑)

 相さまはこれ★

 

 カレー南蛮[:ハート:]

 べっちはこれ★

 豚キムチ…なんとか[:ハート:]

 misuzu先輩はこれ★

 なんとか…盛り合わせ[:ハート:]

 ゆかちゃんはこれ★

 

 うどん[:ハート:]

 今日はこちらを食べて元気いっぱいに
 みなさまに笑顔を振りまきますので
 ぜひぜひ会いに来てください[:ラブラブ:](笑)

 まだまだ食べ足りない相さま…

 

 お腹すいたよぉぉぉお

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください