(。-∀-)

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

原管理者の娘さんからディズニーのお土産を頂きました~!!!

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%99

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの形で中にはお菓子が・・・♥

美味しくいただきます!ありがとうございました٩( ”ω” )و

 

実は配車のところにも飾ってあります(笑)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

ミニツリーかわいい~☻☻

私もディズニー行きたい・・・

クリスマスディズニーとか憧れますが混んでそう( ;∀;)

平日の空いてるディズニーが好きなので土日にはあまり行きたくない(笑)

なので今年はクリスマスディズニー無理そうです(゜-゜)w

 

 

そして明日は前撮りの日!!

前撮りまでに太った分は痩せよう痩せようと思っていたのですが

(思っていただけ)

私には無理でした。

過去の自分を叱りたい。

意志が弱すぎる(゜o゜)

 

 

なので来年の目標は意志を固く・・

そう、ダイアモンドのように・・・

 

(多分)

 

 

温かく見守っていてください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

今日はとても寒いので完全防備をオススメします٩( ”ω” )و

残り半日、頑張りましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください