安!全!運!転!

 

みな様こんにちわ🌼

担当はカナエです( ^ω^ )🌼

 

先日から歯茎が腫れていて痛いです。。

歯医者に予約いっぱい言われましたが

「行ってまちます!!!」

私頑固です。

もちろん行って見てもらえました🏥笑

よかったぁ。

 

ついでに歯をクリーニングしてくれました!

すっごいスッキリ‼‼

 

定期的に歯医者は行った方が良いと思いました٩( ”ω” )و

歯は大事です。💡

おばも良く私に言うんんです。(笑)

確かに大事です大切にします。

 

あーーでも今日も晴れたまま。

気になるー。。😣

 

 

 

最近TVでみるのが

高齢者の事故が多発していますね。🚘

 

事故は気をつけていても

起こってしまう可能性はあります。🚘

 

そこでドライバー必見⚠

簡単で速攻居眠り防止法!

調べましたーーーーー!!!!☆ミ

 

1.伸びをする

2.足の指を開いたり閉じたりする

3.こめかみをギュッと押す

4.耳を引っ張る

5.会話をする

6.コーヒーを飲む

7.ガムを噛む

8.歌を歌う

9.全身に力を入れる

10.息をとめる

11.目薬をさす

12.顔を冷たい水で洗う

13.全身をストレッチ

14.散歩をする

15.仮眠を取る

などなど🐥🐥

 

【4.耳を引っ張る】は、

感覚器官をマッサージすることは全身の疲れを

取る効果があるんです!

👂耳のくぼみえおをつかんで

後ろにゆ0っくり数回引っ張るだけ!👂

体がリラックスするみたいです

私もやってみよ~👯♪

 

安全運転を心がけましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

池田さんに続いて海釣りの時の写真で

おわりますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1216

 

 

 

 

 

 

またいきたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください