11/17

 

みなさ~ん、こんにちは(゚∀゚)/

今日もいい天気!安全運転で教習頑張りましょう

本日ブログ担当は、あやのです!

昨日、お休みだったので家のことやったり、ドラマみたり

買い物行ったりしました~!

アウター2着Getして満足したはずなのです、、、が

物欲がすごすぎて、いくら買っても買っても

欲しいがとまらない。。。

これぞ!物欲。恐ろしい。

(笑)

家族に毎日のように

服、物を増やさないでと言われているのにも関わらず買って帰るので、

お母さんとお姉ちゃんにこわい顔で見られます( ;∀;)

ははは。

それでも、私は買い続けます!(笑)

話変わりますが

この時期に毎年まっているものが、、、、、、、♥

去年も書いたと思いますが!それはもちろん!!!

マックの三角チョコパイ♥♥♥

16日、昨日から発売~とのことで食べました(*”ω”*)!

美味しかった~

でも、今年は黒と白と二種類!

sa

 

 

 

 

 

 

昨日は無難に黒を食べたので、次は白にチャレンジしようと思います★

今年は何個食べれるかな?(笑)

あと、ハーゲンダッツのこれも美味しかったです(*´ω`)

saaa

 

 

 

 

 

 

バナナキャラメルクッキー♥♥♥

皆さんも食べてみて下さい!

食べ物の話ばっかりですみません。。。

最後にありさんとの写メで📷❤

saa

 

 

 

 

 

 

おわり♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください