家族旅行🌟大阪の旅~

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)★

ここ最近かなり寝不足・・・

はい。完全に調子にのってます・・・

本日ブログ担当ゆかです(゜-゜)!

先日のおやすみに家族で大阪に行って来ました---

毎年なぜか絶対大阪に行きます・・・(笑)

一日目はもちろんUSJ~!!

haha

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だったので空いてましたーーーー💜

ha

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリポタのアトラクションは初だったのですが、

想像以上に楽しかった(*´▽`*)!!

 

h

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はハリーポッターの杖を買いました💓

去年はちなみにダンブルドアの杖💓

🌟ダンブルドア

🌟ハリーポッター

tutu

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん玄関に飾ってあります(*´ω`)ノ

お昼もシェフがプレートで持ってきてくれました!!

hhha

 

 

 

 

 

 

 

hhh

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ残しちゃいましたけど・・・(笑)

 

hh

 

 

 

 

 

 

夜は大阪の街をぶらり~

道頓堀にもいき串カツを食べたりしました

kusisi

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は観光がメイン!!🏯

大阪城にいったり、通天閣いったり~

ttttu

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年毎年楽しい旅行(*´ω`)

oosa

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって本当に自慢の家族です

最後にスパイダーマンの真似してるママとの写真で終わります

oyako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください