どうでもいいって言わないで

こんにちは(*‘ω‘ *)

今日の朝はなんだか

寒くなくて手袋が恥ずかしかった。

べっちです。

 

 

べっちのこの頃

 

①暇だなー

img_20161112_010925

 

 

 

 

 

 

一緒にテレビ

なんだか眠そう。笑

ただただかわいい♥

 

②口福堂

img_20161114_221837

 

 

 

 

 

 

寒くなりいちごがおいしくなると売りはじめます。

妹が家族分買ってきてくれる♥

ちょーーうまっ!!

白はこしあん!今年から生地には

ドライいちごが入っています。

ピンクはつぶあん!ドライいちごは入っていません。

 

③クリスマスやで

1478956942534

 

 

 

 

 

ディズニーシーです。

いいかんじでタワーオブテラーが

気味悪い。笑

 

④三姉妹で買い物

1477311145266

 

 

 

 

北千住。笑

妹の買い物に付き合う予定でしたが

自分の買い物に付き合ってもらうことに。笑

銀だこ食べてる写メ。笑

 

⑤昨日の後輩

1479190327769

 

 

 

 

 

 

きてきてーのポーズ

受付スタッフmisuzu先輩への写メです。

あやの氏の素敵な笑顔!笑

ご協力ありがとう。

 

 

以上べっちのこの頃でした。

どうでもいいって言わないで

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください