こんにちわ〜★

こんにちわ〜(*^_^*)
今日の担当は島さんです♪

最近のお話です!!!
昨日は家族みんなにささやかな
プレゼントを買いに
でかけましたっ★

お父さんにもお母さんにも
妹にもちょっとリッチに
高いもの買ってあげて、
家族は大喜びでした(^O^)

こっちまで、とっても
嬉しくなりましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/★♪

普段妹は、「お姉ちゃん」なんて
呼んだことないのに、
昨日はお姉ちゃんなんて呼んでましたっ((笑))

少しは自分大人になったなと
思った一日でした(^_^)/(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください