.

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

プチ情報←

1.2階の雑誌が今月号にかわったのと、

今のところの予約の空き状況は4日・5日先です!

先の予定がわかる方は混む前にお早めに予約をお取りください(^O^)/

 

 

そして私の最近のマイブーム?プチブーム?

それは休日youtubeを見て一日だらだらして過ごすこと。

実は先週母親からipad miniを頂いて・・・

それ以来引きこもりっぱなしです(笑)

休みがもったいない気もしますが、これがまた最高なのです😪

 

 

 

今週は色々ありました。

コンビニの前でおにぎりを食べていたら野良猫さんたちにたかられ・・

%e3%81%ac%e3%81%93

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%ac%e3%81%a3%e3%81%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に慣れすぎているのかお構いなしに近づいてくるし

おねだりポーズするし( ^ω^)・・・

そんなかわいい声で鳴いたってあげないから!!

あげないから・・・・・

あげない・・・

 

 

その後どうなったかはご想像にお任せします( ˘ω˘ )

 

 

 

昨日なんて雨があまりにもひどいので

電車使って出勤しよう!と思い

はじめてのおつかい☻気分で初めての電車通勤をしたんですが

遅延遅延遅延続きで乗り換えの電車の出発時間にぎりぎりになり

無事間に合った乗れた!!!と思ったら真逆の電車に乗ってて・・・

 

朝からついてない(゜-゜)

 

電車乗ってる間に気づいたわけでもなく

電車から降りてから気づいたのでショックさ倍増(゜-゜)

 

 

 

そんな私の一週間でした。。。

 

 

 

もう11月かあ・・・

去年の今頃、確かよみうりランドに行きたいと書いておりました

行けてませんが(笑)

今年こそは行きたいなあ(´・ω・`)としみじみ

 

 

では今日も一日頑張りましょう😏

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください