つりつり🎣🌊

みなさん、こんにちは~(/・ω・)/

今日の担当はみづきです☻

 

先日のお休みにつりに行って来ました~♥♥

釣り大好きな山本検定員と初挑戦の大堀指導員と

フロントの石田さんと初挑戦の私で横浜の方まで行って来ました( ^ω^ )

 

朝早くに出発🚗しましたが少しぎりぎりになってしまったので

バタバタしながら船に乗り込み出発⛵⛵🌞

少し曇っていたんですが朝日?がでていて

風は強かったですが気持ちよかったです(*”ω”*)

ttt

 

 

 

 

 

 

お魚スポットに着いてからやり方を教えてもらい、

始めて1分くらいで速攻つれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後も釣れる釣れるww

ttttt

 

 

 

 

 

 

 

こんだけつれたら楽しいわ(゚д゚)!(゚д゚)!

tt

 

 

 

 

 

 

 

そして水面を見ていたら、

tttt

 

 

 

 

 

 

ん??👀

イルカ🐬!!!!!

野生のイルカは初めて見ました~😱

他にもサメが釣れた方もいたみたいです(゜o゜)

逃げられちゃいましたが、、、

水族館にいる魚って、ほんとに海にもいるんですね😂😂

 

そのあとは釣った魚を山本検定員にさばいてもらって

お持ち帰りしました(*”ω”*)💓

美味しく食べられて大満足のお休みでした~(`・ω・´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください