Iooooong🙇

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

Hi♥

みなさんこんにちはー🌞

 

だんだん乗車予約が

埋まりやすくなって来ました!

通常フリープランの方は

手持ち予約が4Hまでとなりますが

 

普通車の方のみ

まとめて予約が取れるコースがあります🚗

 

・平日コース ¥21.600

➡平日のみで各段階一括予約が可能

 

・土日コース ¥21.600

➡土日祝日のみで各段階一括予約が可能

 

・マイスケジュールコース ¥32.400

➡お客様の予定に合わせて(土日平日関係なく)各段階で一括予約が可能

 

・短期コース ¥32.400

➡初めにすべてのスケジュールを決めて

その通りに通学して頂くコース

(※1度決めたスケジュールの変更は一切出来ません)

 

これからの時期はさらに

ご予約が取りにくくなってくるので

速く免許を取得したい方は

こういったオプションのコースを付けて頂くことを

おすすめしております🙇

 

なお、入校時にコースを付け忘れても

後付けが出来ますので

今から付けたい方は受付へお越しください💡💡

また詳細をご希望の方は

TELなどでもお問合せ下さい👧📞

 

 

そしてそして!この前のOFFに

親友ちゃんにサロンモデルを頼まれて

友達の働いてる表参道のアイブロウサロンへ行ってきました👀

11時から予約されてたのに

バス乗り遅れて幼馴染が駅まで送ってくれました。優しい。笑

 

初めて親友の働いてる姿を見て、ほんとに頑張っていて

なんかかっこよくて刺激をもらいました👑

 

アイブロウ脱毛とアイブロウカラー

初めてやってもらったんですが

痛い!痛い痛い!笑

イメージは強力なガムテープを貼って

ベリッ!て感じです。泣

最初びっくりしたけど何も言えず…笑

 

でも仕上がりが綺麗すぎてすっきり!笑

みんなには変わらないと言われますが

自分の中ではやっぱりプロだなって思います。笑

 

1

 

 

 

 

 

終わってからひとりで

高校生ぶりくらいに裏原をぶらぶら~

2

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど休憩に入った友達から連絡きて合流し

サロンの近くの隠れ家みたいなカフェでランチして

3

 

 

 

 

 

 

店内とってもおしゃれで素敵でしたー☕

 

それから次の予定まで時間があったので

表参道でウィンドウショッピング!の予定が

普通にショッピングしてしまい…

ショッパーが重くてタクシーで六本木へ🚖

 

高校の友達と合流し

六本木ヒルズの映画館で

観たい映画のチケット取ろうとしたら

人気すぎて満席満席で2回公演見送り、

ラスト回の21時~の公演に。

 

予想外に5時間くらい

時間が空くということで

カフェでおしゃべりしてから

さすがに5Hは居れないということで相談し

美術館と展望台で迷った結果

急遽展望台へ🌏🌠

 

978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇つぶしのはずがあまりに綺麗すぎてうっとり。

ラウンジでスパークリングワインを飲みながら夜景を見て

いろいろお話できて優雅な時間でした🍷♥

 

6

 

 

 

 

 

 

 

他にも写真が展示されてる

ギャラリーや読書スペースもあって

本当に綺麗でした💘

54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の映画はもうすーぱーすーぱー面白かったですが

R15なので注意です。🍴笑

字幕だったんですが沢山いた外人さんも

みんな爆笑していました!笑

 

帰りはまた地元のバスがなくなり

お兄ちゃんの友達が迎えに来てくれて助かりました😢笑

 

長くなりましたが久しぶりにとっても充実した

1日になりました✌💗

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

 

 

Goog Bye

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください