SNOW

 

今日の担当はしまっちです(*’ω’*)♥♥

 

寒い季節になってきましたね(p_-)

暑いのも嫌い寒いのも嫌い…どうしたら良いですか…(笑)

 

 

ここ最近の技能予約の空き状況は

4日先くらいまではいっぱいですが、

当日のキャンセル待ちなど

してる方が少ないので特に平日などの

昼は当日キャンセル待ちとりやすいかと

思います。(日によるんですが・・・w)

わからないことなどございましたら

受付までお申し付け下さい(*’ω’*)

 

 

今日はSNOWで検定員のみなさまと生江さんで

遊んでみました(^O^)/(笑)

snouw2

 

 

 

 

 

snow1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し!!!頑張っていきまっしょい(。-∀-)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください