レア旅🌊

 

こんばんはー!!

更新が遅くなりましたっ。スミマセン

今日の担当はカナエです!(^^)!!(^^)!

 

今日はとーーても寒いっ。

私、冬産まれだし冬のがすきと

思っていたんですが☃、

 

なんだか夏のが好きかもしれません!!笑

いや、でもこう思うとやっぱり冬も好き。

 

こないだは、

寒くならないうちに!!と思い

高1ぶりのDisney🚢Seaに行って参りました💜

1213

 

 

 

 

 

 

 

10年ぶり?恐ろしいでしょう。

私にっとてはレア旅です👜

でも、とーっても楽しめました♪♪♪

 

夢の国は、現実を忘れられるように

どこを見渡してもビルなどが見えるとこはないそうです

 

でもSeaにゆいいつ

海の上に浮かぶ船が見えるところがあるのです!!!

 

そんな豆知識的なのをへぇー♪

と感じながら沢山歩きましたよー♪

何往復したんだろう!

 

【BIG BAND BEAT🎤】

が抽選で当たり席も良かったです♥

1215

 

 

 

 

 

 

 

 

15分経ったぐらいから睡魔に襲われ

うとうとしていたのは事実!!!!笑

 

1回1回の拍手でわぁっ💦

と体が

何回も揺れました。笑

良いステージものを見れましたラッキー☻💜

 

 

なんといっても、

Sea内がどこかの国みたいで

オシャレな写真がたくさん撮れました👠✨

 

あ!

トイストーリーまにあ

中盤ぐらいで、

自分使い方が違うことに気づきました

笑ったのとスコアみて悔しかったでーーーす👻

1214

 

 

 

 

 

 

 

さてと( ˘ω˘ )、

今後寒い日が続きます!!

寒さに負けずに行きましょーーーう!!🚗💨

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください