ミキ 亜生さん

おはようございます(/・ω・)/

朝でーす。笑

休みの日、いつもと同じ時間に目覚ましかけて

『今日休みだー』って二度寝するのが最高っ!!

べっちです。

 

もうハロウィーンが終わってクリスマスシーズン

1年てほんと早いです。

毎年短気直すと目標を立てて11月頃

あれ・・・って気づきます。笑

 

また来年も同じ目標かな。笑

突然ですが

最近好きな芸人さん

yjimage69odp9je

 

 

 

 

 

ミキ

 

前に友達と大阪に行ってお笑いを観に行った時、

面白くて弟かっこいいねって話をしていて

SNSでもチェックしていたら

なんと27時間テレビのKYOUICHIで優勝♡

出れたことに感動していたのに優勝まで(*‘∀‘)

 

リアルタイムで観ていましたが

騒ぎすぎて家族に怒られた・・・

 

この間はアメトークにも出演していたし、

これからどんどんテレビで観れると思うと

すごくうれしいです(。-∀-)

新宿のお笑い劇場にも来るかなー♥

大阪まで行かなくても会えるかもー♪

 

楽しみです!!

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください