水族館🐠.。o○

 

おはようございます!

本日のブログ担当は、あやのです|ω・)/

今日もいい天気ですね~ただ、風が冷たい。。。

だんだん、お布団から出れなくなりますね(‘_’)!

そして

もう11月、、、12月、、、年末、、、年始。

今年もあと少し~早すぎる。何だか悲しくなりますね( ;∀;)

こうして何年もたっていくのか~と最近、思います(笑)

 

昨日はお休みだったので、水族館に行ってきました~

行ったのは江ノ島水族館~🚙

水族館とかって

小さい頃に行くのと、大きくなってから行くのは

また、全然違いますね(。-∀-)!!

可愛い、気持ち悪い、何か面白い魚が沢山いて

楽しかったです💓

17時くらいから、中が少し変わったりして二度楽しめました👏

イルカショー見たんですが!!!!!

すっごく!可愛かったんです🐬🌟

また見たいな~。

楽しんで帰る前に

キャンドルが沢山あるキレイなところによってから帰りました(*‘ω‘ *)♥

写真:上の真ん中のがそうです!

なんと、昨日までだったのでギリギリ見れラッキー👌

ssss

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な休日になりました♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください