今日はね・・・・・

今日のブログ担当は
フロントスタッフLISAちゃんデツ

段々寒くなってきましたねぇ[:!:]

風邪やらウィルスで困っているじゃないですか!?

私は風邪が全然なおりません!!

喉がイガイガ

してて今日入校受付中息ができなくなりオエツしてました!!

入校していた方ごめんなさい<(_ _)>ペコリ

なんでか体をあっためるためにジャンプしてみました!!(笑)

エントリー?1りえちゃん

乙女を忘れてない!!足が可愛いね!!

エントリー?2 べっち

さすがのべっち

跳ぶんじゃなく飛ぶ態勢に入ってる!!

格が違うねぇ!!(笑)

エントリー?3LISA

枠外なんで県外ですな

そしてそして

この中でおはぐろの子がいます

さぁぁぁ誰でしょう!?!?

チッチッチッチッ

チッチッチッチッ

正解は

りえちゃんでした!!

調子に乗って自分もおはぐろ!!

たまには教習内容でブログ書きます<(_ _)>ペコリ

ではまた!!

旅が楽しみなLISAでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください