Halloween

みなさまこんにちは(゚∀゚)

本日ブログ担当のゆかです💓

10月31日はHalloween🎃

お休みの日だったので地元の友達と、

仮面武道会的な感じで・・・👻

harouuui

 

 

 

 

 

 

 

 

全員黒のコーデで統一しました(゚∀゚)

しかもデザインをやってる友達がピアスを作ってくれたので、

みんなでお揃いでつけました!!

私にはできないから器用な人って本当にうらやましい~💜

お店も予約したのですが、完全個室が良かったのに・・・

半個室だったので1時間でお店でて他の店を予約しました( ˘ω˘ )

2軒目もでてそのあとは地元戻りお決まりのカラオケ🎤

歌いまくりの踊りまくりの時間であっという間!!!

私は次の日仕事なので途中退出ww

みんなはその後セブンでラーメン買って食べたみたいです。(笑)

中学生の頃と変わらない日常・・・

変わったのはみんなの身に着けるものが少し高価になったことだけ・・・

中身はいつまで経っても変わらないと感じました( ;∀;)

それでは今日も一日頑張ります!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください