11月1日🎉

みなさん、こんにちは👯

今日の担当はみづきです( ˘ω˘ )

 

最近寒くて一気に冬に近づいてますね、、

今日なんて朝から雨でより一層寒い気が、、、😡

昨日はHalloween、

ニュースなどで仮装している人たち映ってましたが寒そう!!(笑)

いや、絶対寒い!!(笑)

私にはむりだなぁと年を感じました、、、😅

 

そして今旬な果物と言えば、、、

kkk

 

 

 

 

 

 

 

はい、柿です!🙆

ぶどうで有名なADSの山本検定員の自宅で

今度は柿が収穫されたそうで、、、(/・ω・)/

kkkk

 

 

 

 

 

 

 

おすそわけして頂きました♡♡

そういえば小さい時におばあちゃん家で干し柿を沢山たべた

記憶があります(゜-゜)懐かしいなぁ

旬の食べ物を食べてパワーをつけましょう!(^^)!

では山本家のてんくんでおしまいです🐈🐾

kk

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください