いってきました!

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです(/・ω・)/

しまなみ海道横断してきましたよ~!

 

正直なめてました。甘く見てました。

 

一日目は曇りのち雨で、後半土砂降りの中走りました😂

ちなみにルートはこんな感じです。

 

%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%be

 

 

 

 

 

 

 

スタートの尾道で尾道ラーメン食べて、月9にもでてたシャレオツなお店にも行きました

%e3%81%8a%e3%81%ae%e3%81%bf

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%8a%e3%81%ae

 

 

 

 

 

 

 

 

写真映えするなあ(‘_’)

 

 

因島大橋までは順調に行ってたんです。

橋の手前は上り坂、というのは聞いていたんですがまさかこんなに長いとは(笑)

%e3%81%aa%e3%81%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでへとへと( ˘ω˘ )

しまなみ海道の中間地点で一泊し、二日目!

一日目の走行距離は50キロでした。

 

 

2日目は快晴(*’ω’*)

未来心の丘に寄って

%e3%81%bf%e3%82%89%e3%81%84

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた海鮮丼☻

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86

 

 

 

 

 

 

 

 

これで380円!しかも激うま!!

ただルートが外周コースだとは知らず。

元のサイクリングコースに戻るのがいっちばんツラかったです。

アップダウンの激しい山道?

%e3%81%bf%e3%81%a1

 

 

 

 

 

 

 

登っても登っても終わりが見えない。心が折れかけました

 

ただ景色が素晴らしい!!

%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%82%89

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いなので走ってて気持ちがいいです😎

%e3%81%93%e3%81%93

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな登りも、この先に長い長い下りが待っていると考えると

楽しくなります( ;∀;)w

 

最後の橋はなんと約4キロある来島海峡大橋!

圧巻でした。

 

絶景なんですが。。。。

外周コースに迷ったせいでこの時には走行距離が60キロ超え( ˘ω˘ )

 

へとへとすぎてあまり記憶にございません( ˘ω˘ )

 

写真もございません( ˘ω˘)

 

そんなこんなで、ハプニングも色々あった自転車の旅でしたが

いい思い出になりました!

 

自転車レンタルできるので興味のある方行ってみてください(^^)/

とっても楽しいし美味しいものも沢山あります!

 

 

今度は三浦半島にでも行ってみたいなあ☻

 

 

 

 

どこかで走っている私を見かけましたら是非声をかけてください♡w

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください