Happy Halloween🎃👻🍭🎂

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

Hi♥

Happy Halloween🎃👻🍭🎂

1

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日曜日だったので

イベントに参加した方も多いですよね?

SNSで見た感じだと今年も渋谷とか

すごい人で歩けない進めないって

大変だったみたいですね!

面白い仮装の人もたくさん居たみたい!

 

ちなみに私は今年も何もしていません。笑

英会話スクールのハロウィンイベントも

仕事で行けなかったので

来年は何かしら参加して楽しむと誓いました💍笑

 

そして!おととい!

たまたま仕事がはやく終わって

特に予定なく帰ろうとしていたら

iPhoneに懐かしい友達から連絡があって

私がすーーーーーごく見たかった映画のお誘いでした💘🎥🎬

 

3

 

 

 

 

 

 

ブリジットジョーンズの日記💗

part1とpart2 もあるんですが

前作まだ見てないから仕事帰りに

借りて来ようと思います👿

 

アラフォーの独身女性の人生を描いていて

仕事だったり恋愛だったり家族だったり

すごく身近に思えるストーリーでした!

笑えて泣けるラブコメディーで

すっごくおもしろかったです!大好きになりました💘💘

 

それに字幕だったので勉強にもなって

ここでこの単語使うんだ!とか色々驚きや発見もあり

同時に英語力の未熟さにショックを受けました。笑

 

 

ちなみに誘ってくれた友達は高2で同じクラスだった子で

たぶんもう3年ぶりくらいかな?

急な連絡で、いつもなら仕事してる時間だし

たまたま上がれた時間だったのでまさに奇跡!運命!笑

 

久しぶりだったので会いました👧👧

友達も海外好きで

高校生のころから海外セレブの来日のときは

空港で出待ちしちゃくくらいのガチな子です!笑

 

大学も英文科だし留学行ったり旅行で海外行ったり

英会話スクールも通ってるらしく

話がとっても合うからすっごく楽しくて

レイトショーのあと久しぶりのガールズトークで

AM5:00帰宅になっちゃいました👐笑

ほんとに二人してびっくり!!笑

私から見て今彼女は相当人生を楽しんでると思います。笑

本当に羨ましくなりました。笑

 

もうすぐ高2のクラス会と

学年での同窓会があるので楽しみです✍

 

みなさんおすすめの映画あれば教えてください!!

 

では最後に、この前お買いものいったら

早くもたくさんのショップが

クリスマス使用になっていました🎄🎁

2

 

 

 

 

 

ほんとうに可愛すぎますね!!

全部ほしいです。笑

 

Halloweenが終わったら

もうすぐやってきます。

大大大好きなイベント

Christmasが今からすーぱー楽しみです🎅🔔

 

あと少しですがみなさん

素敵なHalloweenをお過ごしください…

 

See you next time⌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください