あの頃

 

おはようございます!

おなかが鳴りまくって恥ずかしい。

べっちです。

 

今迷っていること

img_20161030_102115

 

 

 

 

この色髪型めちゃめちゃかわいい。

でもコテが上手く使えないわたくしですので

頑張るのが嫌。笑

でもかわいい。笑

迷っています(-_-;)

色もうまく黒が入るのか・・・

それに友達が『髪の毛伸ばしたらディズニーのチケットあげる』

って約束なので切れないし・・・

あーーどーしよー

迷うーー

 

ってパソコンとずっとにらめっこしていたら

懐かしい写真と出会えました。

 

受付スタッフのゆかさんのお宅にて

ご飯をごちそうになった時の1枚

c360_2016-10-25-01-00-07-809

 

 

 

 

 

 

とうもろこしにがっつく自分。

ぶすだなーー。笑

でもおいしかったんだろーなー。笑

 

 

c360_2016-10-25-00-52-31-209

 

 

 

 

 

 

2・3年前のBBQ(*’ω’*)

川に飛び込みして喜んでいたとき。笑

楽しかったなー

 

帰りの温泉で気持ちよくて半分

死んでいた記憶があります。笑

また行きたいな

 

こんなかんじでパソコンの中の写真で浸っていたら

夜中の2時でした(”Д”)

 

寝不足ですよ

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください