🎃、👻、🍰♡

みなさん、こんにちは😎

今日の担当はみづきです😈😈

今日は29日、あと2日でHalloween👻です!

みなさん、仮装したりパーティしたりすると思います!

そんななか、ADSも少しHalloween感が出てきました٩( ”ω” )و

bb

 

 

 

 

 

 

 

bbb

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが、

最近北千住にPABLOminiができたのはご存知ですか??♡

たまたまOPENの日がお休みだったので行ってみました!❤

お店をくるっと回るくらい行列で夜には外に出るくらいまで並んでました😭

普通のプレーンと秋限定でモンブランとパンプキンもあったのでGET🌟

まだ食べてはいませんがたのしみです(´▽`*)💓

最後にピカチュウ大好きおかりかとSNOWで終わりです(”ω”)ノ

bbbb

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください