♡ あ さ く さ ♡

 

こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです(^O^)/

今日、すごく寒く

雨も降っているのでいつも以上に安全運転で教習頑張って下さい!

 

昨日お休みだったので

ずーっとやりたいと思っていた、浅草で食べ歩きをしました

お昼ぐらいに友達と待ち合わせをし電車で浅草にGO!!!

色々食べるのが楽しみで、朝起きてから何も食べずにいて

もちろん、お腹はペコペコ!(・ω・)(笑)

浅草に着き、何食べようか~と少しぶらぶらし

紫芋ソフトクリームと黒毛和牛カレーパンを食べ

さっぱりしたものが食べたいとなり

普通にうどんを食べお腹いっぱいになってしまい

カフェ☕でゆっくりお話して

また少しぶらぶらして、友達が人力車乗ったことなかったので

乗ってから帰ってきました♡いい思い出♡

いつもと違う感じの休日でとっても楽しかったです♡充実~

そして、私も友達も雨女なのにすごくいい天気で

これはまさにキセキ!(笑)

全然、食べれなかったので次はお店も調べて行こうと思います!!

カフェは人力車の方に聞いたところに行ってみました✌

as

 

 

 

 

 

 

 

あと!

つい最近

受付スタッフのありさんと早上がりの日に

イクスピアリにご飯食べに行って来ました~

ass

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかった!!!!!

そして何よりもご飯美味しかった~幸せ。。。

残念ながらおかりかはその日、欠席。

次は必ず3人で!♡

ただ、3人そろったらうるさいでしょう!(笑)

 

今日はこの辺で!

 

おわり🐠❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください