京都へ行ってきました٩( ”ω” )و

 

今日の担当はしまっちです|ω・)🌟

平成29年3月12日から運転免許制度変わります。

それまでに普通免許取得しないと

おおざっぱに言うとちょびっと不徳になります。

(トラックなど運転する方は)

なので!!!これから通う方も、いま通ってる方も

それまでに免許とった方が良いかと思います!(^^)!

なにかご不明点がございましたら

お気軽にお尋ねください(/・ω・)/

 

 

先日お休みを頂いて京都に行ってきました(‘ω’)ノ

1泊2日と弾丸だったのですがとっても充実しました(*´ω`*)

1日目も2日目も有名なお寺などなど沢山まわりました!!!

夜も外に色々遊び行って本当に楽しかったな~♡

いい思い出(*´ω`*)

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう!!!!(‘ω’)ノ💕

 

kyouto

 

 

 

 

 

 

 

kyouto2

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください