こんにちは!

本日担当はことねです!

 

髪の毛をばっさり切りたい衝動に駆られています

ですが切ってしまったら、長い髪の毛かわいいなあ。

って絶対思ってしまうのでまだしばらくはこのままで…!(”Д”)

ああでも切ってしまいそう…w

 

私最近ハマっているドラマがありまして、

火曜日にやっている「逃げるは恥だが役に立つ」

963

 

 

 

 

 

852

 

 

 

 

契約結婚の話なんですが、あんな仕事あるなら一度はやってみたい(笑)

そして星野源が可愛いんです!(笑)

 

金曜日やってる「砂の塔」

1479

 

 

 

 

今2話までやっているんですが、2話で号泣してしまいました

一言でいうと、とてもえぐいんです。

なんかどろどろした少し怖いドラマなんですが続きがかなり気になる…

 

他のドラマも見てるんですがこの二つは特にはまっています📺

 

では最後に癒しの画像で終わり💗

426

 

 

 

 

 

 

 

153

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください