.

 

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです!

最近肌寒くなってきて朝起きるのがつらいです・・

季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけて下さいね🙏

 

 

そんな私は明日から旅行だというのに!!

 

 

 

口内炎ができました!!!٩( ”ω” )و

 

 

 

広島の方なので生ガキとか・・・

 

%e3%82%ab%e3%82%ad

 

 

 

 

 

 

瀬戸内海産のレモンとか・・・・

 

楽しみにしてたのに(゜-゜)

これじゃあ食べれない(゜-゜)

 

 

しかも舌の先っぽにポツっとできました。

 

・・・絶対無理(゜-゜)

 

しみるの覚悟して意地でも食べます🙏

 

 

そしてさらにショックなことが。

もしかしたら天気予報では50%の確率で雨☔

 

 

そんな~(”Д”)

 

 

とことんツイてない。

 

 

家に帰ったらてるてる坊主たくさん作ることにします(‘_’)

 

 

 

では次回は旅行でのこと書きますね!!

最後に同い年コンビの☆さんと石井さんの写真♡

%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%bb%e3%81%97

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください