My friend💗

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちはー🌞

今日はすっごくいい天気ですね!

空気が冷たいから寒く感じるけど

日差しは最高にあったかいです💐💐

 

こんな日はピクニックしたいです!

 

芝生の上やウッドデッキにブランケット敷いて

友達とサンドイッチとかフルーツ、スナック、サラダ、お酒

なんかもたくさん持ち寄って

ガールズトークして飲んで食べて🍴🍞🍓🍭🍹

1

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままクッションでお昼寝したり

ゲームしたり読書したり写真撮ったり

すっごく楽しそうだしリラックス出来そうですよね💘💘

2

 

 

 

 

 

 

 

友達に言ってみよう~笑

 

そういえば年末やっと

久しぶりに高校時代のなかよしメンツみんなに会えます👼

 

高校時代は毎日会えて

ほんとちっちゃいことで爆笑したり

ふざけて騒いで喧嘩もして!

高3で同じクラスになった子たちで

1年間でもいろんなところ行きましたね。笑

卒業の思い出作りにみんなで

お泊りディズニーとかして青春でした!笑

 

れそれが卒業してほんとうにたまにしか会えなくなって

美容師になって夢のためハードな毎日を送る子

あんなに子供っぽかったのに素敵な保育士さんになってる子

大学生活を満喫してる子

昔からお菓子作りが好きでアイシングクッキーショップで働く子

結婚して横浜へ移住した子

みんな本当にばらばらなので予定なんかも会わなくて

全員で会うのは1~2年ぶりくらいかな!

本当に楽しみできっと時間が足りないです🐻

 

 

私もはやく結婚したいです。笑

img_9745

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな友達が恋しくなった今日でした。笑

いつも長いので今日は短めに🍂

 

See you again👐

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください