ぽかぽか陽気

 

みなさまこんにちは(゚∀゚)♡

最近は雨もなくぽかぽか陽気~

朝と夜はかなり寒いですが・・・

でも最近地元の友達みんなで夜バッティングセンターにいってます!

本日ブログ担当ゆかです

当たると気持ちいいしいい汗もかきますよ💓

ただ大勢で行くので騒がしいです・・・

そして話は変わりますが、ここ最近ずっと私が欲しかったのがありました!

それは・・・ZARAのキュロットジーンズ(*‘∀‘)

14

 

 

 

 

 

 

 

どの店舗にも売り切れでサイズがなかったのです・・・

もう諦めようとしていたのですが、なんと!

昨日友達から連絡きて銀座のお店にあったみたいで、

買っといてくれました(゚д゚)!

なんて優しい私の友達・・・

16

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事終わった後みんなで会う予定なので、

ジュースでも買ってあげようっと笑

あー感謝感謝(´▽`*)!!!

 

では最後にスノーでしめますw

こちらキュートver

17

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンver

15

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください