いや〜晴れてますな!

こんにちは!
またまたべっちですいません!

今日は天気が良い!!
外に出たい!

外に出れるのは
駐輪場を見に行く時かお昼ご飯を買いに行くとき・・・

その時に人が少なければ
全力で走ります

久しぶりに鬼ごっこしたいな〜〜

ってことで

鬼ごっこやってみました(‥)

メンバーは3人で少ないですが・・・

RISA・相さま・べっち

鬼はもちろんべっち[:チョキ:]★

↑RISAと相さまめっちゃ逃げてます[:汗:]

↑ガチで追いかける自分・・・
顔ひどい 笑

↑そして

↑やっと

確保!!

いや〜〜疲れたっ!!!!

いい運動になったなった[:拍手:]

最後にRISA様の『どんだけ下手なん?』
な写メでお別れです!

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください