あっという間に1歳

こんにちは!

べっちです(”ω”)ノ

 

最近親友ちゃんの息子が1歳になり、

お祝いに参加させていただきました♡

img_20161019_211537

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンケーキ!!

思った以上に美味しかった!!

産まれた日はドキドキして寝れなかったなー

出産報告電話では泣いて・・・笑

もう

1年経ったのですね(゜-゜)

早いなー

かわいくてしょーがないです♡

 

親友ちゃんのお姉さんの息子くんと

久しぶりに折り紙をしました!

img_20161019_211533

 

 

 

 

 

 

カメラの折り方なんて忘れてました。笑

息子くんより夢中になってたら

怒られちゃったよ(-_-)笑

でもね、楽しかったの、折り紙♡

今度はカエル作ってあげよーっと!(^^)!

 

来年のお祝いも参加したいなー

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください